Nicotto Town



寒くないように着込んで居ます


前の台風の後の寒気で 風邪を引いたので
今度は用心しています

今日はあつあつ焼き芋 食べてきました 美味しかったww
買い物もたっぷり 冷蔵庫の中です

また当分 お宅かな^^

アバター
2014/10/15 22:23
今は体調はどうかな?^^;

焼き芋か~!!
この時期からは良いよね!!^^

一杯手に持ってるね~w
アバター
2014/10/15 20:24
昨日の夜から風邪をひきそうな寒さです。
たくさん着込んで少し運動して、体を温めてます^^
元気に秋を楽しみたいですね!
アバター
2014/10/15 17:14
焚き火をしながら 焼き芋・焼き栗をしようと想ってたけど 台風などでチャンスがなくて・・・
きょうの午後も雨^^;

秋の夜長  あったかくしての お宅もまた楽しからずや ・・・ だね ^^
でも 夜更かしには ご注意を・・・(^^♪

アバター
2014/10/15 16:33
ひいた風邪が治らんうちに
また寒くなってシンドイ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.