Nicotto Town



ハロウィンのパレード

画像

王様も 王女様も皆さんおそろいです^^

今年の猫馬車がかっこいい^^
黒猫が 馬車の主役みたいに乗ってます^^

パレードついつい 付いていってしまうねww
真ん中に つったって居るのもいるし でも引かれないw^^

お化けだし すり抜けるんですね
リアルで出来ない楽しみです^^

アバター
2014/10/18 18:19
パレード見たけど なんだか 寂しい感じだね (´・c_・`)
そうだ
音がないんだ!
TDLのパレードみたいに 音楽が欲しいね (^^♪
(今年の夏、強い風があってパレード中止・・・ で、観たことないんだけど・・・^^;)

アバター
2014/10/17 22:52
俺もゆっくりパレード見ようと思います^^

みんな良いショットの写真撮ってるよね~!
俺も撮ろうかと☆

アバター
2014/10/17 19:12
このコーデ、形と色合い両方・・・ステキだね!ニコタの街でも、ちょっと目をひく、お姉さんかなぁ・・・!さすが、りりかさんだね!ステキだよ!ゴンも見に行くぞう・・今は、ちょっと忙しいのでいけないけど、暇を見て、一緒に行きたいぞぅ!
アバター
2014/10/17 11:43
パレードまだ見てないよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.