Nicotto Town



ハロウィンとチューリップ


季節柄も 雰囲気もぜんぜん違うお国柄
小さき国からも ハロウィンの賑わいに 誘われて遊びに来たのですw

たまには 違う雰囲気を楽しみたいですよね^^
タウンのパーティーを見てから
お城の舞踏会に 参加する予定ですw

いつも車の運転するので 今晩は お城に泊まる予定
ワインをいっぱい飲みたいと思います。。。
(お酒飲めないのですが ここでも仮想で。。)



アバター
2014/10/26 21:37
あたいも 舞踏会に行きたい^^
でも・・・
この格好じゃ 警備のトランプ兵士に門の外に投げ飛ばされそうだなぁ (^●_●^)

アバター
2014/10/23 22:39
そだね~^^

ココではどんな事も出来る
魔法のタウンです!なんてww
アバター
2014/10/23 16:46
チュウリップの衣装はさすが華やかで、お品もあります^^

えっ舞踏会が、あるんですか?知らなかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.