Nicotto Town



竜宮城の背景ゲット^^


前から欲しかった 竜宮城11年
レインボースカイ 09年の背景

2枚を 白ガチャで交換
P物と 無料のCとの交換はしないつもりですが
これだけ良い物 古い物は Pしか交換できないでしょ。。

今年は終わった くらげの衣装引っ張り出したけど・・・
十二単も合ってたかなとかとか・・・

ニコットならでは 楽しめますね^^
着替えしたけど・・海の底って 金銀財宝があるってイメージでwww

アバター
2014/10/28 20:10
手持ちの扇子は 刺身で作ってあるんだね (^^♪

アバター
2014/10/26 22:09
素敵な背景だよね~^^

俺も稀に逆にCでPを釣る!事があるんで
ありがたい話ですw(笑)
アバター
2014/10/26 19:53
同じくPとCの交換はしないつもりでしたが
ダブりの白ガチャはフリマ要員として大活躍です^^
この背景、P限定の背景よりずっと素敵ですよね♪
アバター
2014/10/26 19:11
竜宮城かぁ・・・!行ってみたいけど、海にもぐるのって、大変だぞぅ!でね、乙姫さん・・・来ないかなぁ・・だね!それにしても、このコーデ・・・雰囲気、良いねぇ・・だぞぅ!
アバター
2014/10/26 16:50
なつかしぃ~
なんかあまってたような・・・
アバター
2014/10/26 15:25
欲しかったのが手に入った時はうれしいですよね

昔のCは、ほんといいですよねー
アバター
2014/10/26 11:33
素敵なコーデになって居ますよ♪

フリマの成立は難しいですね。
何しろ、何も持っていないから・・・w
アバター
2014/10/26 10:27
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

過去の背景は良いのが多いですよね
自分も白ガチャでたまに過去の背景を集めてます^^
過去の青ガチャの背景でも
白ガチャくらいなら構わず使っちゃいま~すw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.