Nicotto Town



結婚式のお祝いです


親戚で結婚式があります
御呼ばれです

;;;


;;;

式用の洋服のウエストが。。。きつい。。。
行っても食べれないかも。。。
いや。。。食べるぞ、、、

アバター
2014/11/02 19:39
今、ふっと思ったんだけどさぁ・・、結婚式の披露宴の食べ物って、持ち帰りは・・・いけないのかなぁ?お菓子なんかのお土産があるんだから・・ねぇ!でも、評判になるだろうなぁ・・・!ゴンは、そういう評判は気にしないけどね・・・!
アバター
2014/11/02 10:30
結婚式の楽しみは料理だと思いますw
アバター
2014/11/02 02:13
綺麗すぎて  花嫁さんのお色直しかと想った (^^♪

アバター
2014/11/01 21:42
ははw

って人の事笑えないくらい・・・
俺やバイですww(笑)

食べて飲んで、そこから考えよ~w
アバター
2014/11/01 21:05
分からないように、ウエストはゴムにしようww
アバター
2014/11/01 10:18
いいですね^^
このドレスは着物をドレスにしたような感じですね~
アバター
2014/11/01 07:51
結婚式は大好き^^
おめかしして、おいしいお料理食べて♪
でも一番のごちそうは新郎新婦やご家族の幸せそうな姿ですね。
楽しんで来てくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.