Nicotto Town



買っちゃいました


後は 白がチャ用にとっておきたいです

黒がチャで 思ったよりお安く いい物が揃ったので
その分で 今日の衣装買いました
黒がチャにいつまでも執着してると。。痛い目にあいますww

アバター
2014/11/02 21:25
黒ガチャって 200Pでしょ?   すごいね (^.^)

Pコだいぶ貯まったけど どうしようかなぁw

  
アバター
2014/11/02 21:16
りリカチャンは、ダブりもなく本当によかったですねー黒ガチャですが^^黒は5回で充分です^
今日フリマで黒ガチャの忍者貰いました^^新品出しましたよー3枚買ってあったので^^猫のパーカーと、交換しましたー嬉しいです^^
アバター
2014/11/02 19:44
赤と黒って、ホントに相性が良いねぇ・・!でも・・・、貯金は、しているかぁ・・・?りりかさんは・・・着飾らなくても、ステキだぞぅ・・・、また訪問するね!ゴンのブログちょっと、遅れちゃって・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.