Nicotto Town



うさぎ


うさぎ抱っこしてたら もう一匹が すねた構図になってしまいましたww

仕事場から これに似た綺麗な 少し欠けているお月様が見えました

寒いと思ったら 遠くの山の 一番高い山に 初冠雪が見えました
あの雪山が 手前に5個くらい白くなったら
こっちも辺り中 白くなります

冬の通勤なんて。。何年ぶりだろうか。。
大雪になりませんように。。。



アバター
2014/11/06 18:29
冬の通勤  まだまだ怖いっs
2年前の12月3日  その年の最初の凍みた早朝、
出勤途中の短い橋で滑って ひっくり返って 擁壁に頭をぶっつけて  車を全損に^^;
しつかりシートベルトをしてたから 横転した車の中で吊るされていたww

アバター
2014/11/05 21:59
こっちはめったに降らないよ
降ったらパニックww
アバター
2014/11/05 21:42
あっち向いてるうさぎ・・・なるほどww

段々と冬の景色になってくるんだね~^^
こっちからは山とかは見えないから
段々雪山が~って光景見てみたいなと^^
アバター
2014/11/05 11:39
可愛いうさぎですね^^
アバター
2014/11/05 09:49
寒くなると、通勤電車から
小さく富士山んが見えたりしました。
もう何年も見てないです!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.