Nicotto Town



月光うさぎ


白がチャできちんと今まで 正装していなかったw
月光うさぎでは 全品そろえたけど
今まで これだけ決めた事なかったね

でも 正直ほしかったのは かぶりものと 赤い背景だけでしたww
どっちかってたら。。。着てる着物は 好みで無いです
2個欲しいが為に。。ww

でもいい品物だから フリマでもらってもらえると思ってます^^

アバター
2014/11/08 21:35
白ガチャはやっぱゴージャスだね~☆^^
いつも色々見て楽しんでます^^

フリマも楽しいよね~^^
アバター
2014/11/08 19:25
コーデのかぶり物って、難しいねぇ・・・!可愛くなる一方で、頭でっかちになっちゃうもんね・・!その点、このコーデ、ステキだねぇ!顔の白さがかぶり物で、きわだってさ・・・、ステキだぞぅ!さすが、りりかさんだねぇ!
アバター
2014/11/08 19:14
おもしろい衣類だね^^

アバター
2014/11/08 18:09
帯のリボンとレッグウォーマーは自分には使いこなせません^^;
アバター
2014/11/08 17:55
私もやっと背景をフリマでゲットしました^^
でもコーデが難しくてなかなか使えません。
りりかさんは上手に着こなしていますね!
さすがファッションリーダーです^^
アバター
2014/11/08 08:53
現代のかぐや姫ですよ^^それもなかなかいいのかもです^^
かわいいですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.