Nicotto Town



羽生選手がかっこいいので


りりかもスケートです

もちろん よちよち歩きしかできません
でも ここはニコット・・
背中に羽つけての登場。。
4ん回転など へいちゃらにこなせます
これでなきゃ スケートjは 楽しくないw

しっかりお花ももらって ご機嫌なんですww

アバター
2014/11/13 00:50
羽生選手、後遺症が残らないといいね

若い頃 スケート場のチケット売り場と貸靴カウンターでバイトしてたこともあるよ ^^
滑るのは普通かな^^;

 
アバター
2014/11/12 21:06
スケートシーズン到来だね~^^

俺ももう全然スケートとか行ってないな~!
昔もそこまで行って遊んだ事はないけどw

今は俺もよちよちになるかも?w
アバター
2014/11/12 18:02
ニコタのスケート場でジャンプ出来たら面白いでしょうね^^
アバター
2014/11/12 11:54
そうだよね♪

選手たち、羽を付ければいいんだ(●^o^●)
アバター
2014/11/12 11:53
お笑いに転向した織田君じゃないの?ww
アバター
2014/11/12 09:33
りりかさんもカッコいいよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.