Nicotto Town



シャンパニューペルル


ニコットに居なきゃ 縁がなさそうな名前です
背景に合わせた衣装ですが。。。
お酒に 甘い物・・・会うかどうか分かりませんww

ニコットです^^雰囲気を楽しみましょ^^
お酒があったっていいの・・・
甘いの好きだしねw

アバター
2014/11/16 19:50
甘そうなコーデですね♪

泡の中に入って
酔ってないですかぁ??w
アバター
2014/11/16 18:04
この背景、ひと目見た時からお気に入り♪
シャンパン色がきれいですね^^
アバター
2014/11/16 13:50
お酒の種類によって合いますよ
特に洋酒は甘いものも多いのでww
アバター
2014/11/16 10:33
背景はいっぱい出ているけど 名前は気にもしてなかった^^;

あたいは 甘いのも辛いのもO.K.だよ (^_^)v
こないだのお祭りでは甘酒がふるまわれたし  お酒を飲みながらケーキもありだよ (^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.