Nicotto Town



フリマ イベント ガチャとかとか。。


最近の傾向は。。。
どどっと次から次・・もらえたり 買ったり ガチャ コンプとかと重なって 順番の整理するときもあったり。。
なーーーにもゲットできず。。もらえず静かな状態 繰り返してたのですが。。

また最近静かな状態。。。何ももらえない状態が続いてますw
そういう時は ゲットできた 衣装を着て楽しみましょ^^
 

アバター
2014/11/17 21:35
特に青ガチャは
偏る傾向あるよね~!最近^^;

目玉ならまだ嬉しいけどw
アバター
2014/11/17 18:46
良いねぇ・・・、どうしてだろう?スッキリ、ハッキリだからかなぁ・・・そっか、上下のバランスが良いんだねぇ!でね、色彩も、青と茶の補色かぁ・・、目立つね!それより、この子、可愛いねぇ・・、そこが一番かなぁ・・・!
アバター
2014/11/17 17:18
あたいの場合
フリマはほとんどやってないし 買い物もしないし 
青ガチャは よう出るよう出るよう出るようでる 背景、ドリ券  目玉なし (^^;
 
アバター
2014/11/17 14:22
うん、いろいろゲットできたみたいね♪
ニコットでストレス解消しないとねw

りりかさん、いつもコーデ、ステキですよ(*^^)v
アバター
2014/11/17 13:43
そうなんですか^^、長いことしてると、いろいろ、あるんですねえー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.