Nicotto Town



昨日のブログ書かなかったんだww


しっかり あっちもこっちも出来てると思ってたらww
ブログかいてませんでしたww
ま。。いいでしょww こんな事あんな事いろいろありますww

Pコイン 稼ぎのCMでは 毎日やってるのだけど
思い違いって事もあるのよねww
2個分 やってるから こっちでも出来てると思いこんだりw

仕事も2個もってると・こんがらがって、、、でも相手様に迷惑は掛けてないからねww

アバター
2014/11/27 20:08
ニコニコ^^

アバター
2014/11/26 21:57
そしてイベントもまた始まったし
やる事が一個増えたよね?w^^

色々遊べるって事は良い事だけどんw^^

俺なんて相変わらずたま~にしかブログ書いてないしw
今日はたまたまた書いたけど(笑)
アバター
2014/11/26 11:45
珍しいね、ブログ忘れるの^^

イベントなんかも、掛け持ちしてると
どれかを忘れたたりしちゃいます><;

よくあるのはお料理を作るのに
着替えるのを忘れるのねw
お皿の数が少なくて、えっ!みたいなw

なので今回は着替えませんw
着たきり雀で通してます!(^^)!

りりかさんのコーデ、いつも素敵です(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.