Nicotto Town



スクラッチで帽子がもらえました^^


出席日数だけ石が 15個溜まりました

ノエルのドレスが欲しかったのだけどww
でも帽子は 目立つしかっこいいし 無料のそりゲームの衣装にも合います
欲張ってもきりが無いからw
ベルトでなくてよかったわww

いいと思うと調子に乗って・・・スクラッチしそうな。私が怖いww

お天気が良かったら 免許更新に出かけたい。。。
雲かな。。雨かな。。。

アバター
2014/12/09 21:38
あ!そういえば15個で
一回出来るんだっけ?

俺も良いのが出ればな~~ってw
アバター
2014/12/09 18:34
私もゲームに使ってしまってないよ~
アバター
2014/12/09 17:22
[かっこいい ^^] ポチっ \(^o^)/

宝石は・・・ 
あたいは 落とし穴無効やお邪魔メカ無効に使ってしまった ^^;

アバター
2014/12/09 11:04
帽子なら他でもコーデできますね。

スクラッチは怖いねw

つい削ってしまいがちです!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.