Nicotto Town



オレンジのバラ


オレンジのバラの手持ちに挑戦してます・・
青がメガってしまった・・・
オレンジが メガって欲しかったのに。。
オレンジ はいつまで 伸ばされるのかな。。。


乾杯シャンパン
見た目も綺麗で 持つ姿は絵になるよね
透けて見える所が なんとも憎いねwww


美味しい人には 美味しく・・
私には。。。一杯でいいわww
その後は サイダーくらいがいいww


普段は 牛乳が好き。。。 ジュースなら トマトだわwwww

アバター
2014/12/15 21:46
昔のことは 忘れてしまった \(_ _*)
とか^^

メガ薔薇の庭って 煌びやかだね (^.^)

ラジオで 自分の予想が当たらなかったらしい 頓珍漢な評論家が 恨めしそうに言ってた
「投票率が多かったら こんなには取れなかったでしょうねぇ ^^;」 
うちの婆さんも 準備にも帰ってからも時間が掛かるし 雪と寒さで風邪でも引いては・・・と 止めた
北の方の 投票率が低かったのは ほとんど大雪のせいだと思う
雪が無くて 投票率がもっと多ければ 安倍くんちには もっとお客様が増えたと思うな (^^♪

シャンペンでかんぱ~~い ( ^^) _U 
冷蔵庫には 牛乳も 野菜ジュースも ・・・  レンジもあるし ^^  コタツも準備しておくから
足元気をつけて 遊びにおいで (^ー,^*)

アバター
2014/12/15 21:28
オレンジバラ メガると良いね♪

シャンパン綺麗だね~!!
本当透けてるしw

牛乳もトマトジュースも苦手~ww
アバター
2014/12/15 20:18
野菜ジュースをレンジで温めて飲むのが好きです。
甘みの少ないものを使うとトマトスープみたいな味になります^^
トマトジュースも温めるとおいしく飲めそうですね^^
アバター
2014/12/15 08:04
牛乳、トマトジュースなら、健康的でいいですねーオレンジのバラ頑張ってねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.