Nicotto Town



メンテナンスでしたね


アイテム 4弾だわ 、、
Pコインは無いから 見ないつもりだけど・・
横の欄から 見て 見てと言わんばかりに 見えてます・・・

前とかの シチャ猫辺りから コインが 不足気味ww
クリスマスまっただ中 ww 正月も控えています・・・

いつになったら・・Pコインが余るようになるでしょ
まず、、オレンジ色のバラを完了しなきゃ。。。。ww

にこっとさん この時期 ボーナス分を稼ぐ為に 頑張ってるんでしょぅね^^

アバター
2014/12/17 22:20
最近Pが次々に現われてる感じだよねw

Cももうちょい、お!ってのもあれば良いのにね~なんてw
アバター
2014/12/17 20:56
4択が始まってから Pコ購入が減ったんじゃないかなぁ
あたいには 有り難いことだけど (^.^)

ボーナスって  最後に貰ったのは 何年前だったかなぁ (^_^;)


アバター
2014/12/17 17:44
明日の黒ガチャ頑張って下さい!!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.