Nicotto Town



忙しくなりそうです


土日から祭日とあります。。
27日からも仕事続きそうです
いらないのだけど・・
半分でいいわ、、

。。。。それにしても・・
鳳凰  私のPCには出てこないから IMEパッドで起しているww
簡単に出てこない文字。。。ニコットだからだわね・・

黒がちゃ鳳凰 綺麗ですね~~
金色が素敵・・・ 金のシャチホコで。こんな着ぐるみが欲しい・・

氷の家 ニコットさんに お願いした事ある。。。
でも後悔・・・見てるだけで寒い・・・

一緒に白い雲の家もお願いしたけど・・
無料でいいから・・・入道雲みたいな家がほしいな。。。

アバター
2014/12/21 00:46
あたいのPCには 鳳凰 いるよ (´艸`)
りりかさんとこは 鳳凰を捕まえて 辞書小屋に入れて 水と餌をやっとけばいいよ (^_^)v

新作 氷の城 は、 りりかさんのオーダーだったんだね ^^
こうゆうのを ニコッと住民が買ったとき  発案者に1%のPコ報奨金があるといいね (^^♪

こないだ 営業所長(おばさん)の孫が来てた
彼が空を見上げて 「雲が動いてる」 って言ってたから
「あの雲の上に 乗ってみる?」 って聞いたら 「いやだ!」 って言ってた (:D)┼─┤

アバター
2014/12/20 22:05
氷の家は夏に大活躍しそうですねw
雲の家、素敵ですね!
空飛ぶ雲の家…
もし発売されたらPでも買っちゃうかも^^
アバター
2014/12/20 21:21
体調気をつけてね~☆

ニコッとゆっくり出来れば良いけど^^;
アバター
2014/12/20 14:30
いろんな事思いつくんですねえ^^りりかちゃんーすごいと思います

私何にも思いつきませんー(=^・・^=)  

連れてれて歩くかわいい犬が欲しいわーポストにたのんどこー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.