Nicotto Town



オレンジのメガバラ ゲット


はぁー 長かったw
また 頑張って仕事しなきゃいけないでしょww

後 青とか。。黄色も欲しいけど・・
また気分が 乗った時でも遊びましょ^^

おしゃれコーデ にバラかと思ってたけど。。
このコーデも なかなか いいぞっと思いましたww

自画自賛で 喜んでいますwww。。。
あきれる方いるかもでも・・・ほっといてww

アバター
2014/12/23 01:01
ほっとしていますww


アバター
2014/12/22 22:44
おめでと~~☆

綺麗な色だね~!!^^
そして大きい!!ww

頑張った甲斐があったね♪
アバター
2014/12/22 22:39
オレンジの薔薇、きれいですね(^^)v
頑張った甲斐がありましたねー♪

コーデも可愛いです(^^♪
アバター
2014/12/22 21:58
メガバラおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
がんばりましたね^^

オレンジ色は元気が出るビタミンカラーですね^^
キリリとしたコーデも素敵ですよ♪
アバター
2014/12/22 14:03
頑張ったかいがありましたよ^^きれいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.