Nicotto Town



宝くじ 買ってきました^^


大雪で ジャンボの時は 出れなかったけど・・
昨日も 雨が降ったりやんだりの天気です
宝くじ買えなかったと 悔しがる友人を誘って一緒に 行って来ました

宝くじ 買えたら 今年の思い残す事もなくなってww
来年のお正月 夢見て 迎えられそうです^^

夢は 大きいのが当たったら 日本中旅行したいですね
仕事もやめて・・一人でもいいし。。 誰か友人を誘ってもいいしね^^

宝くじ当たらなくても
 来年は 伊勢神宮 行こうと思ってますww
希望は 靖国神社にも絶対行って 詣でてきたいです。。
富士山 一巡りもww

アバター
2014/12/26 07:20
あたいも 買ったよ 2000円のバラ (^^♪

正月には 久しぶりの靖国神社に初詣の予定です (^_^)v

アバター
2014/12/25 21:26
当たったら良いよね~!!
全国の人が俺に~私に~って当たって欲しい~!と思うだろうけどw

伊勢神宮か~!
俺も一回は行ってみたいなって^^

あ!そそ^^
ブログの返事にも同じ事書いたけど
色々頑張って?偶然に?フリマで
C~Pにゲット!!出来たりw

ガチャチケットだったり、Pコインせっせと貯めたのを
ちょこっと使ってみたり、優しい人がPプレしてくれたりと♪

そういう感じで上手く使いこなしてますww
アバター
2014/12/25 16:58
当たると良いですね^^
海外もいいけど、まずは国内を色々見て回りたいですよね^^

昨日ケーキを取りに行ったときに、ついでにロト6買ったけど、
いつも断ってるから、初夢宝くじは勧められませんでしたw
アバター
2014/12/25 12:48
宝くじは、夢が、買えるからいいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.