Nicotto Town



やっとカレンダー貰ってきました


銀行とか 車屋さんに行って カレンダー貰えてきました
遅いから 
1個品切れ。。
1個 店の中 探し回って見つけてくれた
1個 カウンターの中にあって 行員さんが 手渡しで。。。汗

普通だったら 客が勝手に持っていけるように フロアにおいてあるのに
もう6日だったしね。。。

それでも 大切なカレンダー 小さいのはあるけど。。
年間カレンダーとか 2ヵ月ごと。。メモできるのがあるといいよね

温泉三昧美味しい料理も食べて ニコットはいいね~~~

アバター
2015/01/12 10:26
おはよう~~りりかさん。
そうなんだ、CapsLkは、英文字入力する時にShift押さなくても、大文字が入力出来る機能なんだけどね。
解除は、Shift押しながら、英数ボタン(CapsLk)押すと解除出来るよ。
やってみてね!
アバター
2015/01/10 01:38
和室は不便だ
4面とも 障子とか襖とかで  カレンダーを貼る所に困る ┐(´д`)┌

アバター
2015/01/08 21:26
一個あって良かったね!^^

毎年同じ所の飾ってるなら
何かそれがないとね~~~ってあるかもw

アバター
2015/01/08 21:10
カレンダー貰えてよかったですね
(*^-^)ニコ
アバター
2015/01/08 17:44
私もね今年は書くとこがないカレンダーで、100キン行ってもしなぎれでしたー今年はカレンダーもくれるとこが少なかったですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.