Nicotto Town



白いバラ 


3セット 揃えられました
手持ち コサージュ 花束
ほどほどの値で取引できたように思います

青の手持ちは 蹴られっぱなしです
P800値の物と交換とか・欲張りさんですww・
めちゃくちゃ言うのが 青ですねww

ピンクは手持ちあるから セットにこれから揃えたいです

追加
見たら 全身服のセットに ブレスレットに白い花があります
白いバラかも じゃ 4点セットだわ^^ 
思わぬところで発見です^^

アバター
2015/01/10 20:56
素敵です♪

今年もフリマにガチャに
良い物が手に入りますように♪w
アバター
2015/01/10 20:30
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

厳しい条件ばかりのフリマの中をうまくやってますね^^
自分はさっぱりです^^;
アバター
2015/01/10 18:36
ねぇ・・・このバラの色ステキだぞぅ!青いバラは、最近出てきたけど・・・ねぇ、これは知らないなぁ!コーデも、背景の青色に映えて、ステキだねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.