Nicotto Town



PCに振り回されてww


去年からの PCの中のことで 片付けなきゃいけない事に やっと掛かってます
ニコットの ウエブマネーの時も 人に教えてもらって なんとか。。
コンビに 2回目で換金できましたww

今回。。5回かwwww
いつものコンビにでなく。。コンビニ探しも雨の中。。。やっとこさ見つけました
換金にする作業の ページ 書いてある事を理解できませんwww

でもやっと 貯金の形かな。。
貯金の形から サイトに移動させなきゃいけません。。。
サイトに移動してから その中のことを片付ける作業あります

こんなややこしい 難しい事 後回しになったのは 仕事も始めたからかもしれない。。
仕事をやり始めたの 1月だし。。 その頃 有料になるから 手続きを。。。と
知らされていました

あの時 もうちょい。。自分に激飛ばしてたら こんなに苦労しなかったのに。。。
と思うも 後悔先にたたず。。
で。。残り頑張りたいです

アバター
2015/01/20 21:15
お誘いありがとうございます^^
最近はニコタにINする時間を作るのが大変なくらいの忙しさなんです。
サマータイムやウインタータイムの導入で出勤時間が早くなったのが原因です。
早起きするので夜は眠くなるし、早く寝ないと翌朝起きられないし^^;
おまけに上司の急な退職で、ふたり分の仕事をしなくちゃいけないし><

そんなわけで、歌の世界にお邪魔するのはしばらく先になりそうです。
まずはスティッカムのIDとパスワードを思い出さなくちゃw
スカイプのIDとパスワードもww

しゅぽぽさんにもよろしく伝えてくださいね。
きっとステキな歌声なんでしょうね^^

また時間の合うときにおしゃべりできたらいいですね^^
サボりがちですがこれからもよろしくです♪
アバター
2015/01/11 18:16
あたいも ウエブマネーとか なんだか難しそうで マネェ出来ませんww

アバター
2015/01/11 11:56
難しいことするんですねー私にはとてもできません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.