Nicotto Town



ピンクのバラ 3セットゲット


欲しかった ピンクのバラの3セット・・
バラは 四季咲き 季節を考えなくてもいいし。。
綺麗で 豪華で ちょっとしたおしゃれな装いに マッチします

赤  コサージュ無し
青   青の手持ち無し。。難しいです
黄色 コサージュが無し
橙   完了
ピンク 完了
白  完了
揃ってないのもあるけど・・ぼちぼち。。集めようと思います

アバター
2015/01/16 23:19
バラの手持ちはまだないですーりりかちゃんはフリマの天才ですねー

いつも感心してますー
アバター
2015/01/16 22:45
凄いね~!

フリマの女王とかになるかも?w
アバター
2015/01/16 21:15
ピンクのバラおめでとうございます♪
バラは和装にも洋装にもぴったりです^^
手持ちは難しいけど、コサージュならすぐに揃いそうですね^^
アバター
2015/01/16 12:24
わたしもぴんくはあるよ~
アバター
2015/01/16 10:50
着実にGETしてきて  あと少しだね(^^♪

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.