Nicotto Town



どんぐり山のコスモス畑


ずーーっと前に
つぶやき欄で くださいってww書いた物です

ひょんと 何度出しても貰い手が無かった 白がチャ背景に応募ありました
感激です^^
急いで 慌てて クリック しましたww

PC 最近 設定とか いろんな事あって難しいって思うけど
楽しい事もあるから 世間が見える、、見えたからどうなる物でもないけど。。
やっぱしPCと 離れられないね^^

アバター
2015/01/18 21:01
今は調べたい物や事があると
簡単に調べられるから便利ではあるよね^^

悪い面は~そうだな~
余計色々な物や事が見えたり?ww

目が疲れない程度にしましょ~☆w
アバター
2015/01/18 19:38
ニコも人生の出会いの喜びの一つだぞぅ・・・、一期一会もあるけど・・、ゴンは、このサイトが好きだぞう・・・ね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.