Nicotto Town



りんご 7点 集まりました


7点 りんご集まりました
背景 頭乗せ 奥手持ち 手前の果物かご ベルト イヤリング 
指輪(隠れて見えないけどしてるんですよw)

見たら りんごのネックレス・・
     りんごの靴下
無かったです
ありそうで 持ってなかったのですね・・

アバター
2015/01/20 21:44
色々あるんだね~!^^

リンゴコーデ素敵です☆^^v
アバター
2015/01/20 20:48
手前持ちの森のフルーツバスケットだかのリンゴのやつも可愛いですよ^^
頭乗せのリンゴに矢が刺さったやつもありますね^^
こうしてみるとリンゴのアイテム多いですね^^

ちなみに私は王林が好きですw
アバター
2015/01/20 20:21
リンゴのフレームもあった気がします。
フリマでいろいろ探してみるのも楽しいですね^^
アバター
2015/01/20 17:15
リンゴそんなに^^すごいです^
私赤い靴フリマで取り戻さないと―



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.