Nicotto Town



やっと来たw 青がチャ70弾コンプ


50日目で やっとコンプできました
ぽち袋です やっと出てくれたら 2個も同日にwww
こんな事は初めてです
今まで遅くても 新しいガチャの一ヶ月遅れの後の3日ほどだったのですが?? 

ガチャをしなかった日は無いと思ってます
12月11日からですから 長かったですwww

一日目玉 3個も出た時もあったのに・・・不思議。。

なんかね。。
正月新年始まって 順調でないとは。。
去年も 新年の背景 20日ほど行ってて もらえなくて悔しい思いしたわ
病院入院したり。。
今年も それで行けば、、 危ない何かありそうで怖いですね~(私流占いw)

アバター
2015/01/30 22:28
コンプおめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
50日間コツコツと毎日おつかれさまでした^^

しゅぽぽさん♪
ラジオ体操いいですね^^
私も職場の朝礼と3時にはかかさずしています。
難しい第2もかなりサマになってきました♪
りりかさんも一緒にいかがでしょうか( ´艸`)
体を動かして元気に厄払いですよ~
アバター
2015/01/30 22:24
おめでと~♪

なかなか最後の目玉出ない!!ってあるよね^^;
背景とドリ券ばっかとか多くなったしw

これからコンプした途端
その目玉が結構出たりするかもね?w
アバター
2015/01/30 07:59
青ガチャ70弾 コンプ おめでとう \(^o^)/

ことしは 足元に気をつけて・・・   
雪道を歩くときなどには 歩幅を小さくして注意深くあるくとか・・・(^.^)
あたいは けさも朝めし前に ラジオ体操をしたよ  
毎日じゃないけど 出来るだけやるようにしている  行動のバランスを良くするためにね (^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.