Nicotto Town



新撰組の副総長。。


フリマに出してるけど。。。なかなか貰い手が無いアイテム
フリマに出品で忙しくて コーデするの忘れてかもww

でも あの持ってるのでさえ嫌だった ホーンマスクでさえ 全身服に変わりました
持ってても嫌だとか・・思わないから 気長に・・フリマで遊びましょ^^

考えようによっちゃ・・・風にたなびく黒服・・・っても思えるし・・かっこいいのでは。。

お食事会 おしゃべりよりも・・食べる事に 口働いてましたね
隣に座った人が リアルご近所さんだったから 気分は楽しかったです^^

アバター
2015/02/02 19:41
えっ、ゴンは戦わずして降参だぞぅ!だって、優しげだもん・・・ね!土方歳三、人気あるねぇ・・・
アバター
2015/02/02 19:01
副総長今出したところです^^人気ないのかなー困ったわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.