Nicotto Town



大切な行事が終わりホット


2日続けての行事は・・
夕方6時に家を出て 夜9時半頃の帰り。。
2日目
朝9時に出て 夕方 5時半の帰りでした。。
結構 時間かかるのですが それは仕方ない事です
大事なお別れですから・・・

式は 11時からですが 撮影に参加の方は 10時までにとの事でした
帰りは 3時くらいの気でしたから 遅くなってどっと疲れたけど。。
終わった ことの安堵感が大きいです

アバター
2015/02/04 22:04
おつかれさまでしたm(_ _)m
アバター
2015/02/04 19:13
そうなんだぁ・・・ね!だから、食事どころじゃ・・・ね!でもね、"忙中閑あり"とも言うから、しっかり、食事をとろうと思えば、できるもんだぞぅ!その時の、必要な物ね、体重計だね!それと、少量を多くの種類食べようね!話は、変わるけど、忙しい仕事の持ち主は、一日五食(朝・10時・昼・三時・夕)でも、良いんじゃないか!でも、体重計と多くの種類の食事を少量づつ食べることは、同じだね・・・!自分にあった、食事の形を作ろうね・・・!話は変わるけど、疲れたら、休もうね!
アバター
2015/02/04 16:56
お疲れ様でした。
大切な方とのお別れどうぞ、りりかさんもお体大切になさってくださいね。
アバター
2015/02/04 15:27
お疲れ様でしたー背景の満月本当に、綺麗ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.