Nicotto Town



可愛くできました^^


このドレス 購入したときから どうコーデしようかなと思ってたのですが
白い帽子 乗せて 青いバラに囲まれて 砂漠のバラとで
青系で コーデできました^^

白 ピンク系はいつもですが 青は初めてかも。。
黒とかも難しいですね

多くの色混ぜて 綺麗にできてる方には 才能を感じますよ

アバター
2015/02/07 15:54
うんうん とっても落ち着いている感じだね (*^_^*)

アバター
2015/02/06 23:00
オトナかわいいですよ♪
絵本の1ページみたいです^^
アバター
2015/02/06 22:14
おー!!
綺麗にコーデされてて素敵ですよ~☆

全てがゴージャス!って感じで♪
アバター
2015/02/06 13:10
今日りりかちゃん見たとき素敵だなあっておもいましたよ。やっぱりどんな服も着こなしが必要でせんすですねー

私はまだまだ下手ですー。がんばってみようー
アバター
2015/02/06 10:01
広場からお邪魔します
なるほど・・・・ステキなコーデですね
アバター
2015/02/06 09:41
雪の女王に似てるかも^^(水色より濃いから・・・もっと偉い人?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.