Nicotto Town



久しぶりの大雪です


でも根雪にならないでしょ・・・
きっと溶けるのが早いと思います
早く溶けてほしいのは希望なのですがw

出かける用事があります。。困るわ~~

アバター
2015/02/10 22:53
雪、大丈夫でしたか?
アバター
2015/02/10 19:56
うん・・・思うように行かないこともあるさぁ・・ね!でも、このコーデ、良いねぇ・・?最高!何勝手、若さと健康がみなぎってるぞぅ!雪も良いぞぅ、雪だるまの友達にあえるじゃないかぁ・・・ね!気を付けて、行ってらっしゃい・・・だぞぅ!
アバター
2015/02/10 13:25
りりかさんち辺りが大雪なら
あたいんとこ辺りは 積雪20㎝ほどだから 小雪だな(^.^)

百姓家ゆえ庭も広く 3時間ほどかけて雪かきをしたよ
さっきまで晴れていたけど  また雲が広がってきて 粉雪も舞っている(~_~;)


アバター
2015/02/10 09:34
大雪ですか、大変ですね^^

関東の空っ風も冷たいですよ><;

日向では春の香りが・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/02/10 09:34
大雪ではないけど寒いですww
アバター
2015/02/10 08:29
完璧な防寒コーデです(#^.^#)

転ばないよう気をつけてお出かけしてきてね!
・・・私は転ぶの大得意 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.