Nicotto Town



欲しかった 背景ゲット


白がチャ35弾始まって 最初から 背景がいいねって
いつもなら背景早いのに・・ひつじちゃんフレームが出なかった・・・

フリマと格闘。。やっとゲットできた時には。。 終わったwと思いました^^
黒の ウオーマー?あれも 1個自分用に残していつの間にか なくなってて
これも終了^^

飛行機。。。別に欲しかった訳でもないのだけど。
乗りたかった訳でもないけど・・・
つい 色が綺麗だったのでwww

アバター
2015/02/17 21:32
雲の上で飛行機が飛んでる~!ですねw

背景ゲット!おめでとさん☆

アバター
2015/02/17 17:30
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ほんと背景とフレーム良いデザインだと思います^^
レッグウォーマーも人気あるんですね^^
ダブりが何個かあったはずだから出してみます^^
アバター
2015/02/17 08:47
おはよう^^
小さい画像のときは たこ?されこうべ?
大きな画像だと ひつじちゃんだったね ホカホカしてあったかそうな背景だ(^.^)

遠くない将来 こんな乗り物が出来るかも知れないね
買い物も出退勤も ピュ~nと行けて楽になる^^
ただし 危険回避のため せいぜい50cmくらい浮かび上がるだけのがいいな(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.