Nicotto Town



そりレースの帽子ゲット


以前から 気になってた帽子です
普段着使いできないけれど 黒全身服と合います

なんてったって 真ん中の大きいダイヤっぽいのが素敵ww
後ろに伸びる羽も いい大きさです
取り巻くバラも地味だけど 素敵です^^

雰囲気としては ちょっとやそっとではリアルでは着こなせない
ニコッと ならではの楽しみです^^

アバター
2015/02/18 22:50
良いなあ!ステキだぞう!黒って、全ての色をひきたてるね!暗黒、腹黒い・・・良い意味合いには使われないけど、本当は、みんなを引き立てるステキな色ダゾウ!ね!
アバター
2015/02/18 20:39
毎回いろんなコーデが出来て凄いね~!^^

アバター
2015/02/18 20:32
さすがぁ りりかさん
あたいは 桜が咲く前に 梅もまだだちゅうのに もうヨッパッてます ( ^^) _U~~

アバター
2015/02/18 16:04
帽子についてる装飾品よく見てますねーすごいです^

よくお似合いです^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.