Nicotto Town



友達と旅行


小学校の時からの 友達なんですが
私が ユウチューブにはまって 伊勢神宮とか 靖国神社に行きたがってるのを
聞いてくれて 付き合ってくれることになりました^^

3月の20 ~21にかけ 伊勢神宮に御参りしてこようと。。。
日本で 古代の昔から敬まわれてきた神社です
感謝と また生まれ変わっても 日本人に生まれてきて 
伊勢神宮に 御参りに来れるますように。。
お祈りしてきましょうか^^

次ぎ旅行できたら その機会には
靖国神社に行きたいです・・・
新幹線が 春に開通したら それにも乗りたいから
今年中には いけるかもとか。。思ってますww

アバター
2015/03/01 22:55
北陸かぁ!良いね!!でね、お伊勢参りも、良いね!!なれない東京見物は、はとバスの観光バスが、良いね?はとバスだよ!色々なコースがあるから、ネットで調べるだけでも、楽しいよ!
アバター
2015/03/01 22:37
20年前の遷宮の時には  縁あって 内宮の 「お白石(おしらいし)持ち行事」 に参加することができ、
内宮ご正殿の御敷地(みしきち)に敷く 白石を一個ずつ持って 完成したご正殿のところまで入り
御敷地にお白石を奉献してきました。

今回は 遷宮後の新しいご正殿と 20年経過した正殿がまだ並んでいる 昨年2月に参拝してきました。
何度でも行きたいところですね^^

靖国神社には今年の初詣で行き、 春秋の例大祭や8月の停戦記念日にも行ったことはあるけど、
まだ 桜の季節に行ったことがありません。 
今年、機会があったら行きたいなぁ (^ー,^*)

アバター
2015/03/01 17:33
歴史を辿る旅ですね^^
靖国神社と九段下の桜は圧巻です✿
桜の季節にぜひどうぞ^^
アバター
2015/03/01 12:55
熊野は私も行きたいと思ってます。まず、日帰りで、伊勢神宮、それから友達と鳥羽で1泊熊野は秋に行きたいですーお互い楽しみましょうね^^
アバター
2015/03/01 12:45
おー!!
良いね~~☆

行った事ないから
一回は言って見たいなと^^

アバター
2015/03/01 09:59
お伊勢さまに行かれるんですか^^

見所がたくさんありそうで、楽しみですね♪
アバター
2015/03/01 09:53
おかげ横丁にもいてみてね。夫婦岩もいいよ。鳥羽方面も海の幸が美味しいよ。^^
アバター
2015/03/01 09:44
伊勢神宮行かれるんですね
もしよかったらもう少し足を伸ばして、浦村の牡蠣を食べてみてはいかがでしょうか?
(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.