Nicotto Town



仕事 


今日は 先輩が居なくて 全部しなくてはいけません
昨夜 30分の 特訓」wwで
これで この仕事・・全部教えてもらった事になる?・・でしょ

全部教えてもらうのに・・1年
どんな仕事でも 大変です

夕方5時半に出て・・何時に帰れるのかな。。。

アバター
2015/03/07 17:20
2人分の仕事をこなすのは大変ですね。
がんばってくださいね^^
いってらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/03/07 16:48
お仕事は大変ですよねー稼ぐってことはほんと、大変ですよね^^でも、給料もらうとその苦労が吹っ飛びます

充実してていいと、思いますよ
アバター
2015/03/07 15:26
ご苦労さまです^^
慣れるまでが大変だね

アバター
2015/03/07 14:55
コロも仕事がんばってます!!
りりかさんも頑張ってるって聞くとうれしいです!
でも・・・帰りが遅いと・・・orz
アバター
2015/03/07 10:13
お仕事頑張って下さいね
(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/07 09:57
そこのチフかな。これから大変だけど。やりがいもあるかもね。私も1年手探りでしたよ。^^
アバター
2015/03/07 09:51
報酬をいただくお仕事は、気が抜けませんね。

りりかさんも、もうベテランの域ですね^^

帰りが遅くなるのは大変でしょうが

頑張ってくださいo(^∇^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.