Nicotto Town



雨です


明日は晴れるかな。。。
明日は 伊勢神宮に行く日です

まっすぐ南紀勝浦温泉に直行
翌日の帰り道が 伊勢神宮のお参りです
理想は 伊勢神宮を先に御参りしたいのですが。。
時間を考えた コースなのでしょうね

いつもの5千円コースだったら 毛皮とか八橋 貴金属 刀 とかいろいろお店回りもあるのですがw
今回は何も無いwwすっきり 旅行だけ楽しみたいです

アバター
2015/03/19 21:38
明日伊勢神宮か~!!!

楽しんできてね~~☆
アバター
2015/03/19 19:39
泊りがけなんですね^^
温泉で疲れを取って身を清めてお参りってことですねw
アバター
2015/03/19 16:35
勝浦までだと チョイ行き過ぎかなって気がしないでもないけど
二日目に じっくりお参りが出来るような企画になっているんだろうな^^
雨の心配はなさそうだね(^^♪

あしたの晩は  
ご馳走を食べすぎたり 温泉を堪能したりして   翌朝 寝過ごしたりしないよう・・・
早めに 寝るんだよ(^.^)
 
アバター
2015/03/19 11:01
お気を付けていってらっしゃーい!♪

楽しみですねヾ(*´▽`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.