Nicotto Town



縁起の良い ふくろうゲット^^


りりかんちの伝言板に書き込みくださる・・・男性様方・・・
勝手にお名前 拝借・・・遊んじゃいましたw

これは興味深い結果ですww
何でか・・ 80~85点にまとまってます^^

これだけ長く お付き合いあると言う事は
それなりの 数字がでるのですね^^

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2015/03/21 17:52
私も毎日遊んでいますー、なるほどーって、思いますよ^^ちなみに、喧嘩ばかりしている旦那は90点、相性が悪いと思ってたけどー^^。。。。
アバター
2015/03/20 22:39
フクロウね!!ゴンは、不、苦労が、好きダゾウ!ね…!
アバター
2015/03/19 22:27
うん? 僕も入ってるのかな?
もしそうなら結果教えて~
(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/19 21:39
そういえば
名前占いってみんな書いてるな~って思ったら

キャンペーンイベントか~w
アバター
2015/03/19 20:44
私もりりかさんと相性占いしてみました^^
最高の相性ですね( ´艸`)
これからもよろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.