Nicotto Town



お勧めします^^


伊勢神宮 が行きたかったのが 行けました
外宮 内宮参拝。。。おかげ横丁うろうろ。。
お伊勢参りに セットされているのが 南紀勝浦。。浦島温泉

なんとw。。浦島温泉だと。。当地に入ってから 理解ww
浦島温泉のうわさは 以前からそれとなく。。。
最近では テレビとかの温泉紹介で 出ていて知っていました

マグロの解体とか・・ 長い エスカレータ。。
最も有名なのは 洞窟の中での温泉です。。
この際 スタンプ集めにも勢いついて 頑張って 6個の温泉スタンプすべてゲット
その他もろもろの 湯船 全部 制覇してきましたw

これを制覇する事は なかなか出来ないですよ
バスでも 手を上げる人は すくなかったw

良かったとしか 言いようが無い一泊旅行でした
行きたかった目的地、、2個とも行けて 最高の満足度の旅行でした

アバター
2015/03/22 11:21
いい旅行が出来て良かったですね^^
解体したマグロの刺身は本当に美味しいw
アバター
2015/03/22 10:21
いつの日か 南紀に行ける日がきたら
浦島温泉と  
串本町まで足を延ばして エルトゥールル号殉難将士慰霊碑も見てきたいな(^.^)

アバター
2015/03/22 08:32
バス おやつ 温泉めぐり 神宮参拝 土産物 食事 お酒(?) 一休みの睡眠と
出発から帰郷まで フル活動で 楽しい旅行だったようですね (^ー,^*)
これだけ動き回れば 太ることもないねww

アバター
2015/03/22 08:07
お疲れ様でしたー私は風邪でふうふうですー二日間晴れてほんとによかったですねー
私も勝浦温泉も行きたくなりましたー、三重もいいとこあるでしょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.