Nicotto Town



山桜が咲いていました


南紀は 暖かいのですね~~~~
年がら みかんが取れるのかと思うほどですww
広場の桜も 1部咲いてました

万歩計持参で 計りました
1日目が 9500歩以上・・
2日目 13000歩以上歩いてます・・
帰ってから血圧測ると 上がってますwwびっくりしましたw

さて・。・今日は 朝仕事です
またいつか・・こんな旅行にいけること楽しみに 仕事したいです^^

アバター
2015/03/22 22:52
ステキな旅行ができてよかったですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

南紀には、千畳敷とかへ行っただけです。

お伊勢さんは行ってみたい場所です(..◜ᴗ◝..)

アバター
2015/03/22 18:02
旅行お疲れ様~~^^

旅に行くとやっぱ歩くよね!!^^

体調気をつけてね~
アバター
2015/03/22 10:26
名古屋や東京では もう 桜が咲き始めているようだね^^

4月5日に 靖国神社の桜を観に行こうと考えているけど
2週間も先のことだから その頃には かなり散っているだろうな
靖国には 相応しいかも ・・・ (^^♪

アバター
2015/03/22 09:18
ちょうちょ綺麗ねー売ってたんだねー
いいねえ^^
欲しいわー
アバター
2015/03/22 09:17
すごい、歩きましたねー伊勢はやっぱり、歩くねー。
白ガチャ上着だけでません
あまり、やりすぎるとフリマで大変



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.