Nicotto Town



あったらいい〇〇運、、お題から


健康運は 基本だから
無くてはならないものですし・・
他で言うなら。。金運でしょ^^
ニコットには 賭け事運が欲しい所・

金運が良ければ。。後は本人次第・・
自分だけ幸せでいるか。。
回りも幸せに してあげれたら きっと 幸せなのだと思うね

アバター
2015/03/26 20:59
お!お題もう変わったんだ?!

久々ブログでも書こ~って
占いブログ書いたばっかなのにw
アバター
2015/03/26 18:16
私も健康運と、少しばかりの金運と、家庭円満運が欲しいですー人は幸せそうに見えるけど、お金持ちの人にもいろいろ、苦労はあるみたいですよ^^健康であれば金運もついてきますからねー。
みんな仲良くしたいですー
アバター
2015/03/26 16:34
うんうん^^
あたいだって 金運がよければ  周りにも いっぱいおすそ分けしてあげられるんだけどww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.