Nicotto Town



お題から おすすめの癒しスポット


足湯が いい距離にあるのですが。
歩くには遠いのですが
思い切り歩いて 足湯に入ろうと楽しみに歩くのですが・・
休日 故障の為 人が多すぎ・・・

そんなに休日があるわけでないのに。。・・・
休日に当たってしまう。。。運の悪さ。。
半々ぐらいの運の悪さ しょってますww
 
これで 癒しスポットっていえるのかな~~

アバター
2015/04/02 09:10
もう癒だぁ ・・・ って (´艸`)

5年ほど前 次女が結婚した年の初秋
その旦那を紹介する目的も含めて  両親、次女夫婦、長女家族、我々と下呂温泉に行った
次の日 帰る前  女房らは ロビーの一画にある 足湯に入っていた

家に戻ってビックリ !!
女房が 温泉のスリッパを履いたままだ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

午後 くつを取りに行き 従業員の方に話して足湯のところに行くと くつは揃えて置いたまま ^^;
で・・・・・・  「もしかして 女房が沈んでいませんか (・_・;)」 って・・・・・・

アバター
2015/04/02 08:17
温泉地なの。いいね。近くに足湯はないね。温泉は車で1時間のところにあるけどね。^^仕事が終わってからいけるじゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.