Nicotto Town



楽しい気分のまま寝ましょ^^


ここ何日か 夜のうち10時以降に 着替えとかしておくと
朝がすごく楽だと 気がつきました

暇人の私と言えど 朝は 仕事が入ってるとせわしいく感じます

そういう時に 夜 着替えして。。朝になって 1品変えてやるだけで
その日のコーデ 完了

ずいぶん軽くなります

夜は眠くない時とかもあって  着替えとかしてて 楽しい気分のまま
眠れそうです^^

アバター
2015/04/10 07:43
私もよくそうしてますよー
アバター
2015/04/08 09:51
楽しい気分だと ぐっすり眠られそうだね(*^_^*)

アバター
2015/04/07 21:29
自分が楽なやり方が一番だしね☆

切り替えも時には大事です^^
アバター
2015/04/07 08:17
そうだね。段取り次第で楽になるよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.