Nicotto Town



マッサン。。。1年分。。


ついつい夢中になってしまって・・
久しぶりのコーヒーも美味しく頂いた 昼下がり・・

人目もしのんで 夢中に誰にも 邪魔されたくない・・・
ニコットで巡回もしなかったwww

まさか。。ここまで見ることになるとは思いもよらず・・
昼過ぎてから・・ 夜も寝ないで・・ 
翌朝も越して・・ 翌昼も過ぎて。。夕方6時半くらいまで。。
一昼夜 150回まで見ていた・・・

それから急ぎ夕飯食べて 仕事に。。
帰宅。。。10時半に就寝

もうこういうことは・・・ しないほうがいいね。。。
まさか・・・40くらいで終わると思ってたのに 終わらないのだもの~~~

追加。。
欲しかった十二単・・遅くなったけど買えましたw

アバター
2015/04/10 23:36
15*150=2250=37H30M \(◎o◎)/!
(-_-)zzz

アバター
2015/04/10 22:19
凄いなwww

お酒飲みたくなりましたか??ってねww
アバター
2015/04/10 21:44
すぐ次のが観れるんだからつい観ちゃいますよね^^;
自分は全く観てないですけど面白かったんですね^^
アバター
2015/04/10 10:50
毎日見ていました^^
見えないときはビデオに取り置きしておいて。。。あは^^;
アバター
2015/04/10 08:55
そうなんだ。寝ずによく見れたね。^^最近俺も始発まで遊んだことあるけどしんどかったよ。はまったんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.