Nicotto Town



ぺロキャンコサージュ やっとでました


こんなに長い間 出なかった事は初めてです
青がちゃ 私がだしましたw ぺろきゃんコサージュでてほっと。・・

第4弾でました
Pのつごうで 黒ガチャもにらんで 振り分けたいです

青が気に入りました
深い森の水に合います

4弾アイテムみて 惚れ惚れと。。
私が入った頃から見たら デザイナーさんが違うのでは・・と思うほど
格段美しいというか。。。

私が 入った頃から見たら その前のは やはりまだまだという デザインが多かったね・・

進歩しているニコットさんを感じました

アバター
2015/04/16 21:31
おめ~♪

長く掛かる時あるよね~!!!w
アバター
2015/04/16 20:50
ペロキャンおめでとうございます♪
やっぱり自力コンプしないと気持ちよく次へ行けませんね^^
アバター
2015/04/16 12:32
デザインの事 さっぱりです(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.