Nicotto Town



青ガチャ74弾コンプできました


今年は1月から 順番どおり来てないから
今回も 75弾に後1個リーチで 先に越されるかと思ってました
今回も越されたら 今年3度目の逆転でした

こういうのって本当・・1年に1度でいいわよね。。疲れるな~~~~

台風は恵みの雨でした
朝日が差して 青い空も綺麗
薄桃の雲も 今日はいいこと有りそうって・・予感を与えてくれそうなw

明日は久しぶり幼馴染と 駅近辺のお店とかに行って新幹線とかも・・
見るだけ。。。ですがwww

青いシャチホコが出てる・・ 釣らなくては^^

アバター
2015/05/13 22:29
おめでと~♪

75が俺は苦労しそうな感じですw
一杯出れば良いな~^^
アバター
2015/05/13 07:36
りりかさん おはよう^^
台風一過 爽やかな朝ですね
台風も もう少し西北の陸地の方に行って 煩わしい風評を吹き飛ばしてくれると有り難いんだけど (´艸`)
青ガチャ 一日MAX30回廻せることを知らなかった
知っていたら 今までのでコンプ出来ていたかも知れないのにぃ ┐(´д`)┌

青シャチ 釣戦だね(^_^)v
アバター
2015/05/13 06:26
青ガチャおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
できれば順番通り、次の弾が出る前にクリアしたいですよね^^;
思い通りにならないのが人生…
なんてねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.