Nicotto Town



感激^^


天皇皇后両陛下をお迎えして。。お見送りしてきました^^

県の植樹祭にいらしてくださいました
いらした車に旗を振って 歓迎のお迎えです^^
その時は 天皇陛下のお顔が見れました^^

帰りは 皇后様に 旗を振り見送りができました
拝見させてもらえたのは 初めてです^^
とてもお美しく こうごうしく その辺り車全体からオーラが出てるようです^^

車が通った時は どよめきが沸きます
行き帰りのお見送りは 定位置に座ってから 2時間待ちましたw
天気が良かったから 大勢の人の出でした

アバター
2015/05/18 22:09
良かったですね^^羨ましいです^^
自宅近所の道路や施設で拝見する機会が何度かあったけど
どれも仕事で行けませんでした^^;
警備が凄かったのをよく覚えていますw
アバター
2015/05/18 21:10
おー!
そうなんだ^^

俺も一回拝見したいなと。
オーラ凄いんだろうな~^^
アバター
2015/05/18 19:06
今年は、北陸の年だね、植えられた木と一緒に大きくも成長して、その力を発揮してもらいたいね・・!ゴンは、海の魚を増やしてもらいたいな、能登の海で釣りしたいなぁ・・・!でね、今日のコーデは、豪華だぞぅ!とってもキレイだぞぅ! ゴン、北陸の女の人・・大好き!
アバター
2015/05/18 08:48
ことしは りりかさんの周りに ステキなことが 次々と訪れているようだ ^^
天気もよくて お通りなるのを待っている間も楽しくて 良かったですね(^^♪
アバター
2015/05/18 08:41
りリカチャンにも、オーラが見えますーo(*^-^*)oニコ
アバター
2015/05/18 08:39
私も偶然伊勢神宮で、天皇様と、美智子様を、見られてすごく嬉しかったですよ^^その他、伊勢神宮では総理大臣を、みかけました。伊勢神宮行くと、いい事ありますよー。早く行きたいんだけどー(ー。ー)フゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.