Nicotto Town



75弾コンプ・・・・


いつの間に出来てました。。他に気を取られていたのか。
逆にならないで 74弾が先に出た事で気が緩んでいましたww

75と74も どっちも後1個だったのを 先に74弾がでてきたから いいものを。。
75弾が先だったら 今年 3度目の逆転劇でした・・

嫌ですよ。。。頭の中がこんがらがります・。。

今年は何かある。。。新年早々から逆転 いやな事があるような予感までしますよwww 

アバター
2015/05/23 22:34
おめー^^

俺は後ヘアクリップだけだ~!^^;
アバター
2015/05/23 11:32
75弾 コンプ おめでとう \(^o^)/

あたいは 75は目玉3点未収, 74は目玉2点と他1点未収   
玉々 あっ!! そうだ・・・と気づいた時に 玉にしか回さないから ダメ玉 ┐(´д`)┌
アバター
2015/05/23 10:36
コンプ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

青ガチャは、いらないものばっかり溜まっています((*´∀`*))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.