Nicotto Town



ゆりちゃんと同じどれすありました^^

画像

ただのドレスが。。こんな風に使うと 思い出のドレスになります^^
うれしいな^^
思い出のコーデでいっぱいになります^^
ありがとうございました

短い時間ですけど撮影 またできたら やって行きたいです
よろしくお願いします^^

アバター
2015/06/10 11:08
まさか同じドレスで登場していただけるとは思ってもいなくて、
すっごく嬉しかったですぅ~
このドレスニコタに住み着いて初めて回した黒ガチャの戦利品のひとつなんだ
1度はフリマで手放しちゃったけど、
そろそろ4周年目を迎えるにあたって、急にまた着たくなって
根性で買い(?)戻しちゃったw
想い出のドレスで、りりかさんとのまた新しい想い出を作らせてもらえて
こちらこそありがとうでした
これからもヨロシクね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.