Nicotto Town



黒ガチャ 37弾 黒の衣装


今回 2つ重なっただけで ほどほどに取れたかな・・・・
金の目玉と 姫のドレスは 取れなかった・・
銀とは 言わない。。
プラチナwの琴は取れたから これで良しとして 37弾終わります

また・・・・はまってしまった・・・
でも仕事してるのだし。。。ご褒美のつもりで・・
仕事辞めたら・・考えますww

アバター
2015/06/19 12:17
Pの残高があるとつい回しちゃいますね。

りりかさんはいつもいいものとれてますね^^

5回までと決めていますが、
今回は、窓3個貰えました。

毎回期待はしていませんから・・・w
アバター
2015/06/19 08:07
りりかさん おはよう^^
これが かの有名な 手を振ると 音符が流れるという琴だね (^^♪
それに 波パチャパチャは 高速艇みたいに水上を滑っている図だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.