Nicotto Town



朝7時台 27度。。


お昼には上がるだろうけど。。。猛暑は無いかな。。。

雨も欲しいです。。。

仕事してない時は 草木 野菜にせっせと水やってたのに。。
お仕事するようになって。。水撒き さぼってたら枯れてきてます

植木鉢のが 酷いです。。。家の影にもって行きたいのですが
隣の人とかが境界線を越えて 我が物に入るので 
垣根がわりに 置いてあるので動かせないですし。。

アバター
2015/08/09 07:53
千葉県に来てから 毎晩のように寝汗をかいていたけど
きのう夜中は涼しかったようで  けさは シーツも背中もさらさらしていた^^
でも 暖かいコーヒーを飲んだら 汗がにじみ出てきた・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.