Nicotto Town



お化けの家の記念撮影

画像

ばったり かーさんに出会いました^^
ご一緒に 記念撮影です^^
ありがとうございましたmm

おばけのいえ。。。 ハロインはPの節約どころと思ってたのが・・
にこっとさんも・・りんごも入れて 5種類もハロウイン用の 家をに出すなんて。。
反則ですよね・・

青い瞳に・・・参った・・

それにしても・・頭が欠けるのが 気に入らない・・・
にこっとさん 4個も 5個も出してる場合じゃない
欠けるなんて。。不良品と言われても仕方ないですよ・・

アバター
2015/10/17 21:23
拝見にきたよ。ありがとうね。^^バッチシ撮れてるね。
アバター
2015/10/17 19:24
りりかさんの新居にさっそく登らせていただきました^^
屋根に登れば欠けないと思ったのですが…
やっぱり全部入りませんでした^^;
画面からはみ出すほど元気なお化けなんですね( ´艸`)
アバター
2015/10/17 13:24
横浜のマンションでは 打ち込んだ杭の長さが足りなかったとか<`ヘ´>
ニコッと島では 髪飾りが長すぎたんだね( ´▽`)♪

アバター
2015/10/17 10:26
可愛いから欲しくなっても仕方ないねw

楽しめる時には、楽しみましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.