Nicotto Town



黒ガチャ 目玉 初日に出ました^^


信じられないですよ・・・嘘でしょって感じですww
黒ガチャ 回数は決めてたし・・それ以上はやらないと・・

5回のつもりが 4回で終わりました・・
残りのP ショップで欲しかった物買い物しましたwww
今は124Pwww

黒ガチャ 欲しいのがありますが・・持ってる物とフリマ交換 狙います
来月のフリマが 楽しみですw 
今回は 余裕だから言えますがw
あのフリマの 賑わいが楽しいですw
人それぞれの思惑を想像して 噴出したりw 呆れたりw 笑いますw

目玉が出たので 
昨夜は タウンにて 一人感謝祝パレードやってまいりましたww

課金してない方に うらやまがらせて 少しでも課金に手を出すようにwww
にこっとさんに ささやかながら協力してきましたwww

アバター
2015/10/23 17:42
黒いドレスにどうやって座ってるの?  って思ったら^^
な~るほどぉ (*^_^*)
アバター
2015/10/23 10:06
お店と連動しているので、回してみました
最初に目玉が出てびっくり!
白でしたけどねw

まー、あまり欲しいものが無いので、
助かっています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.